神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡・山梨の防火対象物点検・防災管理点検は、カワゾエにおまかせください。創業約半世紀、年間1000件以上の点検実績があります。経験豊富な資格者が点検から修理対応まで一貫して行うから早くてリーズナブル。

お探しのページは見つかりませんでした。

お手数ですが、再度検索してください。

最新情報

ブログ統合のご連絡

カワゾエの防火対象コラムをご覧いただきありがとうございます。当コンテンツですが、当社が消防設備点検のページで運営しているブログ内の「点検/その他の検査」カテゴリーや他のカテゴリーに移動しました。 今後はこちらで更新してま・・・

埼玉県の熊谷市で防火管理点検

こんにちは!熊谷は暑いですね! 今回は、介護施設さまに防火管理点検でお邪魔してきました。 防火管理者の方から、避難時はどうすればよい?という質問をいただきましたので、どのように自立避難困難者に避難していただくのがベストな・・・

湖南広域消防局 防火設備立ち入り検査

京都新聞によると、湖南広域消防局が実施した立ち入り検査で、 消防法に違反していると判明した建物件数が 15年度の2倍以上である59件にまで増えたことが分かりました。 湖南広域消防局は、危険を周知するために、 長期間是正さ・・・

宿泊先の静岡のホテルにてセーフティーマーク

先日、出張で静岡のとあるホテルに宿泊しました。 そちらのフロントに防火防災セーフティーマークが貼られているのが目に留まりました。 きちんと法律を遵守しているホテルなんだと安心し、静岡にいくときはまた利用しようと思います。

東京都立川市のホテルにて防火防災点検

今回は、東京都立川市のとあるホテルさまにて 防火防災点検と消防点検とを行ってきました。 始めに、書類関係の確認と問診を行ったところ、 管理者さまの意識が高く、しっかりとした対応をしていただきました。 現地でのチェックも、・・・

ページの先頭へ