只今カワゾエでは、新たな仲間を募集しております。

消防設備の施工メインのスタッフ募集!将来の支社長・幹部候補生として

未経験・異業種からの転職大歓迎!未経験から始められます!

仕事について

消防設備とは、自動火災報知機、消火栓、非常ベルなど、

火災や災害の時に人々の安全を確保するために非常に重要なものです。

そのため、消防設備の設置・整備を有資格者が行うことが消防法によって決められています。

防災設備会社は、この設置・整備を行うことをメインの業務としている会社です。

建物の管理者様は、消防法の規定にそって消防設備を設置しなければなりません。

建物がある限りこの業務が必要とされるため、世情に左右されない安定した仕事です。

実務をこなして経験を積み、資格を取得すれば、手に職といえる技術を手に入れる事が出来ます。
当社は、地域や行政から安定したご評価をいただき、2019年8月に創業50周年を迎えます。

平成28年7月には町田支社を開設しました。

これからも発展を続けるために、

将来新たな拠点や社内の幹部職をお任せできる人材の育成を考えています。

支社長・幹部候補生としての若手のスタッフを積極的に募集しています!

消防設備の施工スタッフの仕事は……

設備を適切に設置するために施工管理・設計・実施などを行います。

経験ゼロからのスタートの方にも、日々の業務として自動火災報知機の施工、

データ作成管理などをいずれお任せできるよう、しっかりサポートいたします。

国家資格を前提とした業務ですが、初めから高い技術が必要とされるわけではありません。

難易度の低い資格から挑戦でき、段階を踏んで次のステージにトライしていただけます。

知識やノウハウは丁寧にお教えします。未経験からスタートした社員も活躍中です!

資格を取得することで点検出来るものが増えていき、手当としてお給料にも反映されます。

カワゾエには、経験を重ね、勉強を続けることで、

性別や年齢を問わず安定して仕事を続けられるステージがあります!

「資格」と「実務」だけでなく、成長を見据えた環境で働きませんか?

詳しい求人情報はこちらです。